1/30|商談SHOWCASE「楽しむカラダをデザイン☆ダイエットサロン篠崎Amor」 株式会社Mon Coeur 細川佳那さま

記念すべき第1回目の商談SHOWCASEのコーナーには、株式会社Mon Coeurの細川さんにお越しいただきました!

細川さんは、江戸川区の篠崎でダイエットサロンAmorを運営されています。


こちらでは、耳つぼや美姿勢デザイン、全身整体やストレッチなど「女性の美しい身体づくり」の為のさまざまなメニューが提案されています。

「メニューの中でも、ここをプッシュしたい!という部分について教えていただけますか?」

細川さん「はい、昨年の4月から導入した新メニューの「美姿勢デザインダイエット」ですね。皆さん身体のクセで、どうしてもお肉が落ちない部分というのがあるんです。その身体のクセを見極めて、骨盤の傾きだったり背骨の湾曲を整えながら身体の悩みを解消していくというプログラムです」

体重を落とし、ジムに通ってみて、それでもなかなか改善しない身体の悩みを解決するプログラムなんだそう。

「わたしもジムに通ってるんですけど、ただ通っても具体的にどこをどう鍛えていったらいいのかがわからないから、美しい姿勢のためにプロの視点を加えてトレーニングできるのはとてもいいなと思います!」

「耳つぼのプログラムを経て、美姿勢デザインダイエットのプログラムを行ったほうが効果的ということですか?」

細川さん「そうですね。まず耳つぼのプログラムで抑えきれない食欲にアプローチして体重を落とすと、美しい身体のデザインに取り掛かる余裕ができるんです」

「耳つぼって食欲を抑えられるんですか?」

細川さん「そうですね。食欲を整えて正常に戻すという表現のほうが近いかもしれません」

食べすぎたり、反対に食べなさすぎたりで、脂肪がつきやすくなってしまっている状態を改善するねらいで、耳つぼは行われます。
ちょうどよく食べることは、とてもむずかしいことなんですね。

「ダイエットの方法は数あれど、各々のライフスタイルに合わせてメニューを考えてくれるというところにAmorの魅力を感じました」

「スーツをオーダーメイドするように、ダイエットもオーダーメイドするということだよね」

素人ひとりの努力では、なかなか思うように成果が得られず、また過度な食事制限や運動により身体のバランスを崩してしまうことも往々にしてあるダイエット。

ひとりでがむしゃらにやるのではなく、プロの視点を加えてオーダーメイドのプランでなりたい自分に近づけていけるというのはとても魅力的です。

Amorは細川さんにプロデュースしてもらって美しくなれる場所。

ハキハキとお話しされる細川さんのお姿を見て、細川さんにプログラムを提案して寄り添ってもらえたらとても心強いだろうなと感じました。

細川先生、ありがとうございました!

にじの広報社は、毎月第4水曜日の14:00-15:00にRainbowtown FMで放送中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です